【癌に効く食べ物】ステージ4の父が回復した意外な食材とは一体?

癌(ガン)に効く食べ物とは一体なんなのでしょうか?ステージ4の父が試して回復した食材、そして抗癌剤以外でやってみた民間療法などについても紹介します。

2019-02-07から1日間の記事一覧

梅エキスは癌に効くって本当?その真相とは?

ログを更新しました。「癌に効く?梅エキス」→ … YUKI☺︎ 先 さん もうすでにご存知かもしれませんが、癌には梅エキスが効くそうです!知り合い方から腫瘍が小さくなったという話を聞きました!体に優しい方法で少しでも進行を遅らせられるよう願っております…

アボカドは癌に効くって本当?その真相とは?

さん アボカドは癌細胞に効くが俺は、食わない! きゅう CJGNNアボカドに皮ごと絞ったやつが癌に効くなんていう話がある。うまいから外れても良いで、自分で試してみます;・ω・ ひろこ アボカド効果・効能は?【癌ガンに効く食材】 癌治療 癌治療 ʚɞ K先 さ…

癌に効く青汁とは?おすすめはどれ?

癌に効く食べ物!発癌物質を除去し予防する …才お爺さん癌が三ヶで消滅しました。抗がん剤と手作り青汁青汁には種類ぶろっこりー菜花ダイコン葉サニーレタス小松菜パセリ人参りんご みかん豆乳とヨーグルト 自由自分党炎男 TY健康食品とか話し半分で聞いてい…

ガン(癌)に効く食べ物とは?ステージ4から回復した父が試した食材を紹介

癌に効く食べ物 時間時間前食品添加物は活性酸素を増加させます。今時代食品添加物が入っていない食品ほうが逆に少ないで仕方がありません。防腐剤や着色料などがこれにあたります。活性酸素を除去することが癌を予防・増加・転移させない方法ですね。 癌に…